2023-04-12更新

JA共済のご案内

建物更生共済 むてきプラス

 火災や台風だけではなく、地震にもしっかり備えられる建物や家財の保障です。

むてきチラシのサムネイル

クリックしてチラシを開く(PDF)

一時払終身共済・一時払介護共済

 一生涯にわたってお亡くなりになられたときの保障が確保でき、死亡共済金を相続対策にご活用いただけます。

介護チラシのサムネイル

クリックしてチラシを開く(PDF)

JA安心倶楽部のご案内

 自転車保険の加入義務化に対応した保険商品です。万が一に備えて是非ご加入をご検討下さい!

 詳しいご案内とパンフレットはこちら→「共栄火災」サイトへ

JA共済(共済事業)のご紹介

 JA共済は、お互いに助け合うことを基本理念とし、一人ひとりに合った保障を提供しています。万一の病気やけが、災害に備えての保障や貯蓄、老後のための充実した年金などを、生活設計に合わせて選べます。また、大切な家や家財を、火災はもちろん自然災害からも守る保障プランや、家計への負担が軽く、万一の事故時にはしっかり対応できる自動車保障プランなど「ひと、いえ、くるま」と暮らしの保障の多くがそろっています。

JA共済ホームページ

お問合わせ
新採用職員募集のご案内 移動直売車のご案内 JAバンクのご紹介 JA共済のご紹介 各種ローンのご案内 貯金商品のお知らせ 年金相談会のご紹介 金融円滑化への取組み 中学校給食センター出荷用諸届 パッションフルーツ生産組合ホームページのご案内 八王子野菜年間カレンダー ATM各種手数料のご案内 緊急時のご連絡先 葬儀のご案内 定型約款

関連サイト

Copyright© JA八王子 All Rights Reserved.