JA八王子
地域に一生懸命
Homeへ
JAの概要
事業紹介
茜の里
店舗・直売所一覧
トピックス
リンク集
お問い合わせ
トピックス
年頭のご挨拶 2015. 1.5
 新年明けましておめでとうございます。

 皆様におかれましては、ご健勝のうちに新年をお迎えのこととお慶びを申し上げます。

 日頃より、JAの事業運営に、深いご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

 昨年は政府の規制改革会議・農業ワーキンググループより「農業改革に関する意見」が発表され、これを受けて政府の「農林水産業・地域の活力創造プラン」では農業の成長産業化に向けた農協の自己改革をうながす内容が示されました。

 JAグループは「食と農を基軸として地域に根ざした協同組合」として「持続可能な農業」と「豊かで暮らしやすい地域」の実現を目指し、農業者の所得増大と地域の活性化を目標とし、今後5年間を自己改革集中期間と位置づけ、徹底した自己改革を実践いたします。

 また、JA八王子においても協同組合の根幹の維持を前提に、組合員の皆様のご意見を頂きながら自己改革に取り組むとともに、「次代へつなぐ協同」をテーマとした3ヵ年計画の達成に向け、また、キャッチフレーズであります「地域に一生懸命」を実践し、組合員・地域の皆様に貢献できるよう役職員一同、全力で取り組んでまいります。皆様には変わらぬご指導とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 結びに、皆様のご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げまして年頭のご挨拶と致します。

代表理事組合長 立川 正晴

代表理事組合長 立川 正晴
代表理事組合長 立川 正晴

八 王 子 市 農 業 協 同 組 合 Copyright(C) 2005 JA-hachioji All right reserved.
ご利用にあたって 金融商品の勧誘方針について
一覧に戻る